共働き家族のゆっくりマイペースマイラー日記

こども2人(小学生、保育園)、フルタイム共働き家族。無理せず楽しく陸マイラーに挑戦!

【ちょびリッチ/ハピタス】森永製菓おいしい青汁は美味しかった!おいしいコラーゲンも気になる!

きょう
ちょびリッチで森永製菓の「おいしいコラーゲン」が20652ポイント(10326円分)ででてました!!

昼休みに見かけて
仕事がおわってからもう一度みたら
終了してました😰

初回4860円、
2回目以降5466円

たしか2回以上の定期便のお約束だったように
おもうので、100%還元ですね😃




……くやしい😠
…………申込みたかったわ。





ちょびリッチでの
獲得条件はよく確認できていなかったのですが
いまハピタスをみると

【ポイント獲得条件】
天使の健康サイトへの新規登録後の購入完了
(入金確認必須)
※対象商品:森永製菓 おいしいコラーゲン
【定期購入】
※配送先、登録アドレスが異なれば、
ご利用履歴のある方も対象となります。
※2ヵ月以上の継続が必須となります。

私は、以前「おいしい青汁(お試し)」1000円を頼んだことがあります。
たしか500ポイントぐらいだったかも…

天使の健康サイトへの新規登録後…とありますが、配送先、登録アドレスがちがえば…ともあるので、
夫に注文してもらい近くの実家に配送してもらえばいけるのかな❤

おいしい青汁がすごくよかったので
まだ申し込んだことないかたおすすめですよ。
果物果汁もはいってます。
朝、チュッと飲むのにぴったりです😉

だから、おいしいコラーゲンも
とっても気になります🎵
ちょびリッチで逃してしまったのは悔しいけど
ハピタスで今5500ポイントででてます。

こちらも狙いたいです😏

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス