共働き家族のゆっくりマイペースマイラー日記

こども2人(小学生、保育園)、フルタイム共働き家族。無理せず楽しく陸マイラーに挑戦!

【お得情報】おふろcafe bivouac

ストレスのたまっているかたへ
おすすめ情報です😍

おふろcafe bivouac
グランピング入浴施設です😆
http://ofurocafe-bivouac.com/
(写真とりわすれたのでHPみてください😌)

おふろ大好きな私。
ストレスがMAX😵になると、必ずおふろやさんにいきます。
ここは、ずっと気になってたのですが、
やっと先日いってきました🎵



よかった❗❗



はいったとたん、なんだか癒されます✨
ソファーたくさん
(しかも大きいからごろ寝できます)
ハンモックゆらゆら
テント
二階建ての小屋
ひきたてコーヒー☕飲み放題
まんがや雑誌たくさん
マッサージチェア無料
おふろのなかのクレイパック使い放題
キッズルームもあり
(キッズルームにも大人がくつろげるスペースもあります)
インターネットPC4台くらいかな?あり
(子供がYouTube見てるあいだくつろげます笑)
とにかくくつろぐスペースが広い!

おふろ自体は、さほどの感動はありませんが
そこはクレイパック使い放題でカバー。
脱衣室にも、
マッサージチェアとテレビがあり
あったまった体でほぐれ放題😺

おなかがすいたら、
これまたアウトドア風のレストランあり🍴
美味しかった😋🍴💕

あとは岩盤浴もあったら200点なのだけど~✨

おすすめです。

いまならじゃらん遊び体験でクーポンでてます。
※2/16-23の間に、5/31までの分を予約

ハピタスログイン
じゃらん遊び体験、クーポンゲット
→おふろcafe bivouac予約
がお得です😉

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村