共働き家族のゆっくりマイペースマイラー日記

こども2人(小学生、保育園)、フルタイム共働き家族。無理せず楽しく陸マイラーに挑戦!

【ハピタス】TSUTAYA DISCAS試してみたらとても便利!

ポイントサイトでたびたび見かける
TSUTAYA DISCAS

ネットで注文して、
ポストに返すやつだよね。

忙しくてDVDなんてなかなか見る時間ないんだけど…💦
なんでだろう
なぜかちょっと試してみたい😅
ウズウズ…

宅配レンタルって便利なのかな。
たしかに、DVD借りたり返したりってすごく面倒なのよね💧

初月が無料なので申し込んでみました。

ネットから注文!
気に入ったものをクリックして
かごにいれていくと、
定数になったら自動で発送されます。

お届けは、自宅のポストにはいっています。
返却は、郵便ポストにいれます…


これは便利!!
想像より便利です!

無料だし嬉しくて次々と頼んでしまいました。
返却分が届くと、次の分が自動的に発送されます。

今まで気になっていたけど見れなかったDVDを
たのんでみたり、
キッズソングのCDをかりておでかけのときに
車できいたり🎵

これは、楽しいポイントライフでした😃

ポイント、ハピタス経由で1000円分❗
ちなみに初月内に解約すると、費用はかかりません。
ぜひためしてみてね。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス